こんばんは爆  笑

ZaCca西梅田店スタッフですキラキラ

 

突然ですが、みなさん、

ご自身の歩き方って意識されていますか??

 

実は私、昔アパレルのショップ店員をしていたのですが、

その時の先輩に歩き方がダサいっと、アドバイスを頂き、

綺麗に歩けるように特訓をした経験があります爆  笑

 

どうやるのかというと、

 

①体に1本の糸が通っていて、頭上から引っ張られているイメージをする。

②細い一本線の上を落ちないように歩くイメージをする。

 

以上のことを意識して歩くだけで、だいぶ変わるのですキラキラ

 

今でこそ、綺麗な歩き方が出来るようになりましたが、

きっと、小さい頃に男の子に交じってやんちゃしてた

活発さが影響したのかな.....と笑い泣き

 

小さいうちから意識しておくの、めっちゃ大事ですニコ

 

そこで、ZaCca西梅田はこんな商品を仕入れてみました流れ星

 

星ベビーフィート星

トレーニングソックスシューズ国内シェアNO.1
 

ピンクハートベビーフィット3つのひみつピンクハート

■正しい歩き方が身に付く
赤ちゃんの足の形や動きを、生体力学に基づいて研究し、たどり着いた、

つま先に厚みがあるコロンとした形です♪♪
裸足と同じ感覚で、つま先とかかとにきちんと力を入れることができるので、

足裏をしっかり守り、フローリングもすべらず快適に歩けます♪

■安心素材
サーモプラスチックラバーを使用しています♪

赤ちゃんのおしゃぶりにも使用されてる素材です!
縫い目がなく接着剤も使用していないので、なんでも口にする赤ちゃんにも安心♪
なんと!燃やしても有害な物質は発生しません♪

■清潔に保てる
底に通気孔があるので、ムレにくいのです♪

お手入れも簡単♪

手洗い、または洗濯ネットに入れて洗濯機の「ソフト洗いコース」などで洗えます♪

 

すごい便利ですよねキラキラ

小さいうちに正しい歩き方を身に付けておけば、

より素敵な大人になること間違いなしチョキ

 

ファッションとしてもオシャレなので、

ぜひお子さんにいかがでしょうか星

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Zacca西梅田店

大阪府大阪市北区大淀南2-6-3 島田ビル1F

https://www.zacca-nishiumeda.com/

営業日:月曜日‐金曜日 11:00 ~ 18:00

土曜(月1回) 11:00 ~ 20:00

 

↓よろしければ、フォローやお気に入りもよろしくお願いします♪↓

エキテン

ZaCca西梅田 HP

Instagram

Twitter