女性必見!朝のウォーキングで綺麗に美しく、そして健康体に! | けんちゃんが行く!

けんちゃんが行く!

ZaCca西梅田に唯一の男性スタッフが、
個性豊かに男性目線で、世の中のこと色々つぶやいていきます!

みなさんこんにちは!

けんちゃんです!

最近健康のためにと身体作りをしていこうと決めたんです!
(どこまで続くのやら、、、)

今回はやるぞっ!と意気込みは最強モードです口笛

健康的な身体作りということで、いろいろ調べてみました!

そして行き着いた先が!
朝のウォーキング、もしくはランニングですね!

なぜかって言いますとおねがい

こんなサイトを見つけたからです!
女性の方も必見です!
セロトニンは、脳内のさまざまな神経伝達物質に働きかけ、主に二つの機能を持っています。

ひとつは、「精神を安定させる役割」、もうひとつは、満腹感を与え「食欲を抑制する作用」です。


セロトニンの分泌をよくするとビックリマーク
いいことがあるおーっ!

じゃあどうやって分泌を増やすのか!?

1.からだを動かす
2.「トリプトファン」を摂取する
3.よく眠って太陽の光を浴びる
4.気分転換&リラックス


だそうですビックリマーク
つまり、朝にウォーキングやランニングをしてバナナ食べて、ラベンダーの紅茶飲めば、それだけで分泌が増えるキラキラ

セロトニンの分泌が、増えると精神が安定、食欲抑制、健康的な身体になる!

ランニングすると体力つくので身体が軽くなりスタイルも良くなる爆笑

最高ですね!

まぁ一番大事なのは楽しんでやることだと思うので、無理はせずにやっていこうと思います!

継続は力!

zaccaにもセロトニン分泌やリラックス出来ると言われいる紅茶も置いてますので、是非ご来店お待ちしております!

またね、

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Zacca

大阪府大阪市北区大淀南2-6-3 島田ビル1F

https://www.zacca-nishiumeda.com/

営業日:月曜日‐金曜日 11:00 ~ 18:00

土曜(月1回) 11:00 ~ 19:00

 

↓よろしければ、フォローやお気に入りもよろしくお願いします♪↓

エキテン

ZaCca HP

Instagram

Twitter