朝のひとときの時間で変わる!1日のスタートダッシュ! | けんちゃんが行く!

けんちゃんが行く!

ZaCca西梅田に唯一の男性スタッフが、
個性豊かに男性目線で、世の中のこと色々つぶやいていきます!

おはよドキドキ

 
今日も朝から調子がいいですビックリマーク
というのも、天気がめちゃめちゃ良いから、それにつられちゃう爆笑
 
秋の清々しい晴れの日☀️
いいですよねー口笛
 
優雅な時間を過ごすために、とあるカフェに来ております!
写真はエクシオールのエスプレッソコーヒーです☕️
 
 
朝の時間をゆっくり過ごすことができれば、1日の行動も変わってくると最近実感してます!
 
5分でも10分でも落ち着く瞬間って大事ですよねニコニコ
 
バタバタの朝がルーティン化してしまってるよーって言う、あなた!!
 
落ち着く時間を創るポイントがあるんですよ!
 
それは、
 
いつもより少しだけ早く起きるだけアップアップ
そらそーですよね口笛
 
時間が無ければもう少し早めに創ればいいんです!
これで、みんな最高の1日がスタート出来ますようにラブラブ
 
ではまたね、

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Zacca西梅田店

大阪府大阪市北区大淀南2-6-3 島田ビル1F

https://www.zacca-nishiumeda.com/

営業日:月曜日金曜日 11:00  18:00

土曜(月1回) 11:00  19:00

 

よろしければ、フォローやお気に入りもよろしくお願いします♪

エキテン

ZaCca西梅田 HP

Instagram

Twitter