出演者:ASIAN KUNG-FU GENERATION、OZMA、QUATTRO  



もう先週のことですが、去年に引き続き行って来ました。

と言うことはつまり去年のサーキットがとても楽しかったと言うことですね。

ZEPPだったんだけど、最前列で観れたんだよね。建さんは目の前だし、これはテンション上がったねo(^▽^)o



今年はあんまりいい整理番号じゃなかったけど、ハコがCLUB QUATTROじゃん、どこに居たって観えるなあって。

ただね、三組出るって事はそれなりにステージチェンジに時間かかるから、アジカンがっつり観たい人には物足りないと思う。

そうだよね、震災以来、名古屋ではワンマン観れてない。。(ノ_・。)

今回は「君という花」も「アンダースタンド」も「Re:Re:」も「ループ&ループ」もやらなかった。

その代わり、「ブルートレイン」とか「新しい世界」とかもちろん最高にカッコよかったけど、やっぱり、ちょっと寂しい。。



もっともそれだけこの一年間でリリースした曲が多かったと言うことですな。

NANOーMUGEN コンピレーションアルバム発売前に収録曲の「夜を越えて」がいち早く生で聴けたのは嬉しかった。




そんなに言うなら、ホンモノのNANOーMUGEN Fesに行きなさいってことですよね。

7月15日16日、今年も横浜アリーナで開催されます。



横浜には行けないけど、サーキットでもいい出会いはあったよ。


QUATTRO。。



あんまり良かったんで、明日タワレコにCD買いに行きます。