舞台ReLIFE観劇してきました🎵

自分は原作も知らなくて…

comicoで連載されて人気のマンガらしく、単行本も出て、アニメ化もされているとか。

パンフレットはカプセル型。



観劇前は???でしたが、お話観ると意味がわかります。

ニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」

まぁとにかく謎の薬を飲むと、見た目が高校生に戻って、1年間高校生活を送るというもので…

被験者は自分が大人であることを隠しつつ、自分自身の過去と向き合っていきます。

ライトな青春ものかと思いきや、熱い想いがつまった作品で、おぢさんでも充分楽しめました☺

小野屋杏役の柴小聖さん。



メガネ好きにはたまりません(笑)

おバカな役かと思いきや、後半は意外な展開に…

ふんわりと素敵な役を演じられていました🎵

なかなかアニメは観る機会がありませんが、原作も気になるところですね。

演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。