大阪シニアリーグ第3戦。 | すぎさんの、Amazing日記

すぎさんの、Amazing日記

サッカー・マゴ・ポタリング・畑仕事など、定年後のアメイジングな日々を綴ります。

ショボ降る雨の中、今日は協会主催「大阪シニアリーグ」の第3戦・堺ホリディとの対戦@堺市・Jグリーン堺。

堺ホリディさん、本部に提出する「エントリー票」を持参できておらず、公式戦として認定されず。「棄権」扱いに。

ということで、本日の試合はTMに。

スリッピーなグラウンドに、スリップする人もそこここに。

ネオスも、今日は初顔合わせの人もいたりして、コンビネーションの練習に。

雨もやみ間があったりで、土砂降りにはならず。まずまず。

しかし、湿度の高さはかなりなもの。。不快指数たかし。

さて、リーグ戦でこの試合の扱いがどうなるのか。少々気になるところ。。ま、ネオスの敗戦はないと思うので。苦笑

 

北河内FCネオス <棄権> 堺ホリディ