アジサイ+ | すぎさんの、Amazing日記

すぎさんの、Amazing日記

サッカー・マゴ・ポタリング・畑仕事など、定年後のアメイジングな日々を綴ります。

アジサイのシーズンになってまいりました。アジサイはお天気イマイチでもそれなりに映えてくれる有難い被写体です。

雨などで多少濡れてるくらいがさらにいいかも、ですけどね。

その代わりと言っては何ですが、アジサイ+アオサギ。笑

アジサイ+メジロ。そんなとこに隠れて。。笑

メジロは、花の蜜が好きらしく。花を求めて忙しく飛び回っています。

アジサイ+コサギ。

こちら一生懸命、ザリガニを漁っていました。

ガク+アジサイで、ガクアジサイ。

アジサイ+〇〇!!  以上~!! 笑 (@鶴見緑地公園)