40数年ぶり。 | すぎさんの、Amazing日記

すぎさんの、Amazing日記

サッカー・マゴ・ポタリング・畑仕事など、定年後のアメイジングな日々を綴ります。

卒業以来の訪問か。。40数年ぶりの母校へ@堺市・大阪公立大学。

当時は、「大阪府立大学」でしたが。。

門の右手には「大阪公立大学」の表札も。ややこしいことですわ。苦笑

今日は、「こしき丸」を訪ねてはるばる大学まで。

広いキャンパスのどこに出店するかもわからないまま。。

府大池を中心にあてもなくぶらり散歩してました。苦笑

I原さん、無事会えてよかったです~♪

肉肉しいパテとトロ~リ滑らかなチーズが食べ応えあって、美味しかったです!!

ちょうどお昼時になって、お客さんも集まってきて書き入れ時に。

新しい建物が増えてますが、モニュメントは当時のままです。しばし郷愁にかられた時間となりました。訪れるきっかけをくれたI原さんに感謝ですm(__)m