G大阪vs川崎F。 | すぎさんの、Amazing日記

すぎさんの、Amazing日記

サッカー・マゴ・ポタリング・畑仕事など、定年後のアメイジングな日々を綴ります。

Jリーグ第15節・ガンバ大阪vs川崎フロンターレ戦を観戦@吹田市・パナソニックスタジアム吹田。

ショボ降る雨の中、いつもならチャリでの来場なのだがさすがに今日はモノレールで。

しかし、そのモノレールが何とたまたまガンバのラッピング車両!!エエことあるんちゃうん!?

ずっと関わってきた看板も健在やし。。さて、試合は・・・

開始早々から、押される展開に。

そして、前半26分 家長→瀬川と繋がれ失点。いやなパターン。

しかし、その2分後、左サイドで得たFK。

宇佐美が蹴り中谷が合わすーー!!

取られたら取り返す。

ショボショボ雨は続いてるんですけど、やっぱり水は撒くんですね。。

後半25分、右CK キッカーは宇佐美。

ニアサイドでCB福岡がドンピシャーー!!

さらに、後半36分 カウンターから決めたのは倉田~。

ダメ押しの3点目。

FK・CK・カウンターと違った得点パターンで、終わってみれば完勝。

ガンバ大阪 3-1 川崎フロンターレ。

雨の中、お疲れ様でした。苦笑