この手のスイーツ苦手だわ~

 

 

中島公園駅付近から「2022年10月」に移転した「Bon Vivant」



訪問しようと思っているうちに1年半ほど経過



相変わらず格式有る店造りで移転前より更に高級感が増したように見える






伺ったのは15時過ぎ、売り切れてしまったのか冷蔵ケース内の商品は少なめ



相変わらずケースの上には数種のパンも陳列されているが、こちらも売り切れ続出で残るは「パンオショコラ」一種のみ





購入したのは「モヒート@680」と「ピエール@680」



保冷剤を入れて箱詰めして貰います



冷蔵庫で保管して夕食後にいただきました



で・・・すいません・・・



どれがどのケーキなのかすら分かりませんし、味も複雑過ぎてコメント出来ません



スポンジを使わないムース系、フルーツの風味が所々に感じられます



とても旨いですが、この店はやはりショコラかな…とか云えた義理じゃないですがw



どうにもこうにも全く参考にならないレビューで大変申し訳ありません m(_ _"m)




フレンチとかスイーツって苦手だわ~




でわ、このへんで^^;




ごちそうさまでした。