平日の方が意外と良いかも・・・

 

 

手稲前田で空いた時間を潰すなら此処かなぁ・・・とやって来たのは「前田森林公園」

駐車場に車を停めて歩きます



展望ランウンジへ向かいますが結構距離ありますね

数年ぶりで良く覚えてません



ゼーハー言いながら階段を上ります



平日の13時過ぎで広めのフロアはガランと先客無し



MENUは「そば、うどん、ソフト、いももち、揚げたこ焼き、フライドポテト、エビピラフ、缶ビール、ソフトドリンク」など



券売機で「抹茶ソフト@350」の釦を押します

食券をお姉さんに手渡すと数十秒で完成



100席以上有りそうな広々としたフロアの眺め良いカウンター席でいただきます



ソフトはカプセルのスジャータなので味わいは凡庸



抹茶の苦味弱めでモッタリとした食感は嫌いじゃないです



週末は結構な賑わいですが平日はまったり寛ぎの空間



平日の方が意外とお薦めかも

ごちそうさまでした。