パンより餅製品の方が・・・

 

 

3日ほど食べログ活動休止で完全にネタが尽きました



なんとか補充しようと向かったのは地下鉄「環状東駅」



とりあえず未訪問店ならどこでも良いと一軒目に飛び込んだのは駅から徒歩1分ほどの「大福屋ひかり」



近場から「2020年9月1日」に移転しましたが、以前の店舗には二度ほど伺いました



大福とパンの店ですが、市内の数カ所でも商品は購入可能



売り場をひと周りして商品を物色



購入したのは「豆大福@120」「よもぎ大福@130」「シャウエッセン・チーズ@200」



持ち帰っていただきます




「よもぎ大福」から・・・今回は「つぶあん」です、思ったより甘さ控えめで餅感しっかり、価格的にもかなり好評価



「シャウエッセン・チーズ」・・・パン生地は柔らかめでイマイチですが、パリっと好食感なシャウエッセンが旨し

 

 

チーズの風味はかなり弱めです



パンよりも大福など餅商品の方が良さそうに感じました




また機会が有れば・・・



ごちそうさまでした。