コスパ良いシメパフェ店・・・

 

 

すすきのでマイレビさんとたらふく肉を喰らった後、甘味を欲して伺ったのは「第3グリーンビル B1F」




札幌よしもとのヘ芸人さんが経営する「ネモちゃんランド」




現在市内で5店舗展開されているが、一軒ずつコンセプトが違い提供する料理を変えると云う斬新なスタイル



3店舗目のこちらのは「〆パフェ」専門店




カウンターのみ10席ほどの店内、時刻は21時半前、若者男女でほぼ満席の盛況ぶり



なんとか2席確保してもらい座ります



先ずはMENUを拝見




ドリンクはマキネッタで提供されるエスプレッソからアルコール類まで充実




オーダーは、BEER小瓶「ASAHI 熟選@700」と「マロンショコラのパフェ@1,290」



BEERを飲みながら待機10分ほど


「マロンショコラのパフェ」・・・

 

 

使われている素材は上から順に ” ローストアーモンド、なしのアイス、チョコフィナンシェ、ホワイトチョコ、マロンクリーム、りんごのジュレ、クランブル、ホワイトチョコパンナコッタ ” と豪華


御覧のように背の低い器での提供でビジュアル的にイマイチだが、食べてみるとこれがなかなか秀逸



十分満足なひと品



一人前2,000円超える高価なパフェ店も多い中、庶民的な価格構成で有難くもあります



ススキノに数ある〆パフェ店ではお薦めです


ごちそうさまでした。