卵焼き、ソフト、プリン・・・悩まし過ぎるMENU

 

 

札幌から小樽方向への車移動は「ゼニバコテラス」で一時停車



全店制覇を目論んでいたが3軒ほど熟したところで足踏み状態・・・残るは4軒



ランチ店は決めてあるのでテイクアウト出来る店3軒を一気に片付ける作戦



二軒をテイクアウトでサクっと済ませ最後に伺ったのは「靑春果」



惣菜などの扱いもあるので、そこらをテイクアウトしても良かったのだが綺麗なお姉さんに魔が差して「ソフトクリーム下さい♡」などと口走る「もうすぐ還暦親父」



速攻で「券売機でお願いします~」といなされる「もうすぐ還暦親父」

券売機にはソフトの他に「玉子焼き、玉プリン、玉パフェ、ミニ肉まん、シフォンケーキ」・・・悩ましい



「コーンとカップどちらにしますか?」・・・この会話が嬉しい(アホかw)

で・・・「ソフトクリーム(コーン)@350」の釦をポチる

食券を渡すとサクっと完成し手渡されます



店を出てそこらをブラブラしながらいただきたいところだが「もうすぐ還暦親父」には若干の照れもあり、そそくさと逃げ込むように車内へ

写メを撮りますが・・・ん?



MENUの写真よりも巻きが少なくありません?

しかし「もうすぐ還暦親父」は甘いモノをたくさん食べられませんから大丈夫です

あまりにジッと眺めてたらフロントガラスにソフト着いちゃったよ・・・油分があるから拭き取るのが大変



気を取り直していただきます

脂肪分たっぷり、まったり、もったり濃厚で旨々・・・ちょっと甘めですが好みの味わい

先に量が少ないとかイチャモン付けましたけどコーンの底までぎっしりと量は多いです



400円、500円なんてふざけた値段のソフトムリームも存在する昨今・・・150%満足!

次回は玉子焼きテイクアウトします



ごちそうさまでした。