残念ながらハード系は見当たりませんでしたが・・・

 

 

レビュー1軒のパン屋を2軒発見しハシゴしてみようと岩見沢へやって来た



蕎麦屋でサクっと腹ごしらえして向かったのは「Blé Sucre」



こじんまりとした味のあるファサード



扉を開けると「いらっしゃいませ」と女子2名と女児の出迎え



飲食店だったであろうカウンターにズラリとパンが並び、厨房にはパン焼き窯が見えます



ひと通り商品を物色しますが好物のハード系は見当たりません



フロアの隅にトレーが置かれますが商品の全ては透明ビニールで包装されてますのでトングは有りません



購入したのは「チョコナッツ@200」「ハムチーズオニオン(安藤農園産玉ねぎ使用)@220」「黒ニンニク塩パン」



持ち帰ってからいただきます



「チョコナッツ」・・・サイズは小さめでコスパいまいちかな…と思いましたがゴロゴロとナッツがふんだんに入り贅沢な作り、もう少しチョコの風味が強めでも良さそうですが、この価格では難しいかも知れません



「ハムチーズオニオン(安藤農園産玉ねぎ使用)」・・・商品名に有るように玉葱に執着を感じるひと品、拘るだけあってこの玉葱が風味良く大変甘くて美味しい



「黒ニンニク塩パン」・・・塩パンの種類の多いパン屋で好きな人には堪らないかも知れません、4種類ほどから1点選んだ商品ですが、ピリっと引き締まるような程良い塩味に臭みを抑えた円やかな風味の黒ニンニクが良く合います



モチっとしたクラムにパリっと焼き上げられたクラストは食べる前にリベイク必須



食パンも良さげでしたが家でパン食しませんので・・・



また機会が有れば是非

ごちそうさまでした。