チーズが前面に出たMENUをワインと共にの方が楽しめそう・・・

 

 

全店制覇を目論む「cocono susukino」・・・暇を見つけて足繁く通います



今回はカミさんと娘夫婦と孫とフードコートの一席を占拠しての利用



あれこれ飲みながら周囲の飲食店から、あれこれテイクアウトしながら数時間談笑



「Wallace Brothers Cheese Bar」から婿がテイクアウトして来たのは「フィッシュアンドチップス@1,078」と

 

 

「タパス2種(人参オレンジマリネ・リヨネーズポテサラ)@748」



先ずは「フィッシュアンドチップス」から・・・チーズが売りの店らしくチーズディップが添えられ、これが円やかでまったりと旨い

白身魚は厚めの衣でカリっと歯触り良く多少の臭み・・・まずまず旨いが鱈ではなさそう…「ポキ」かな? とか適当に云ってみたが確証はない



「人参オレンジマリネ」・・・人参シリシリですね、まぁまぁ在り来りw



「リヨネーズポテサラ」・・・リヨネーズはリヨン風で、レシピを調べると要するにフランス風のジャーマンポテトか? 味わい的にこんなモノでいいのか? どうなんだろう…良く分らない



総合的満足度は65%ほどで「これでいいのか?」的な要素は否めなず、価格対比でイマイチなのは「cocono」の他店と同等な評価



チーズが前面に出たMENUをワインと一緒の方が楽しめるのかも知れない

機会が有ればまた・・・



ごちそうさまでした。