薄皮でギッシリな粒あんと白餡@クリームは有りません・・・

 

 

前提制覇を目論み足繁く通い続ける「cocono susukino」です



帰り際に伺ったのは「サザエ十勝大名 ココノススキノ店」



最近図太くなって、この手の店でも1個下さいとか平気で云えるようになりました^^



MENUはシンプル、薄皮たい焼き「つぶあん」と「しろあん」のみ



購入したのは「つぶあん@220」支払いはPayPay、しっかり紙包みされて手渡されます



たい焼き1個100円以下で打っている店もありますから 220円は尋常じゃないです



持ち帰ってオーブンでリベイクしていただきます



薄皮と言うだけあって中には餡がぎっしり



この辺りが他店との差別化なのかな、とも思いました



根強いファンも居るようで 3,000円以上の量を一度に買って行くお客さんも居るようです



OPEN記念で「十勝ぜんざい」いただきました♪



またどちらかでお世話になるような気がします


ごちそうさまでした。