ダブルネームの新店ですが・・・

 

 

飲んでる時は基本楽しく緩やかな心持ちです



親父同士で楽しく呑んだくれての2軒目に伺ったのは「2023年11月8日」OPENの「韓シャ韓ゲキ すすきの店」



この韓流推しの店名ってどうなの? www



オーナーは韓国の方?



全面窓ガラスでススキノの街並みが見渡せるテーブル席へ座ります



スタッフのお姉さんは席への案内が終わると「オーダーはQRコードからお願いします」との事



しかしこれが思うように動いてくれません



仕方なく呼び出し釦を押下。。。色々上手く行ってないようです



「飲み放題と単品どちらになさいますか?」と飲食店で良くある問いですが「単品」でお願いしました



結果、無事に「ハイボ-ル」が届き「かんぱ~い」



MENUに「通し@390」と記載されてましたが提供される様子もなく・・・

しかし、食べログですから何か食べなきゃね

「韓流」ですからそれらしく「海鮮チジミ@690」をオ-ダーしますがなかなか運ばれて来ません



数十分後ようやく到着ですが、これがいささか内容が宜しくない

内容はどうあれ、せめてパリっと焼き上げて欲しいものです



他にはこれ良くな~い、と「ローストビーフ寿司@290」・・・シャリは人肌でシットリなローストビーフも悪くないです

接客対応、オペレーションの不備でとにかくストレス感じまくり、さすがに疲弊してここらで会計しますが



この会計がまた驚きで、ドリンクオーダーは飲み放題になっていたり、その他諸々・・・



ままま・・・オープン間もなくで色々整ってなかったのでしょう

とは云っても酒の力でなんだかんだ楽しい夜なのですw


せっかくですし頑張って欲しいものです

ごちそうさまでした