17~20時は食事タイム!

 

 

「17~20時は食事が出来る」との情報でやって来ました



何の情報もないまま勝手な思い込みで「定食」的なMENUなんだろうと、若干入りにくい扉を開け店内へ・・・

カウンター7席、3~4つほどに別れた20人ほどのボックス席



先客1名、カウンター隅の方へ着座

目の前のモニターではショーンコネリーの映画・・・タイトル不明



内装は真っ赤な椅子でスナックそのもの



ママさんらしき女性にお冷を運んで貰い「お飲み物は?」・・・「いや、食事で」と若干きょどり気味



MENUを拝見・・・店舗前の貼り紙には「イタリン」と有ったが「カレー、パスタ、ピザ、餃子、焼売、春巻、唐揚げ、きんぴら、ステーキ、ハンバーグ、ビーフシチュー、アヒージョ」・・・と、和洋中ごちゃ混ぜ



オーダーは「ロールキャベツ@700」と「ナポリタン(ハーフ)@600」



何やら冷凍庫、冷蔵庫の辺りからガサゴソと取り出し調理開始



その間、観ていた映画が終わり次の映画へ・・・オンデマンドで先客のおじさまがチョイスしてる様子



で・・・すっかり観入っているところへ「ナポリタン」がやって来ます、パウダーチーズとタバスコが一緒に出され、それらを振りかけてからいただきます

具材は「たまねぎ、ピーマン、ウィンナー」・・・ケチャップ多めのカロリー高めスタイル、嫌いじゃないですw



具材も多め(特にピーマン)・・・野菜好きなので有難い^^

ちまちま食べ進めますが目は映画に釘付け(タイトル見逃しましたが結構オモロ)



暫しして「ロールキャベツ」登場、ナイフとフォークが置かれます



コンソメで煮てケチャップ不使用なスタイル

いただきます

これって冷凍保存とかしてたんですかね? キャベツはトロっといい具合で柔らかな挽肉の旨味が煮汁に溶けて結構いい感じ、程よい塩味も好感です



炭水化物少なめだったのでパゲットとか欲しかった、って云えば出て来たのかも

ちょっと少なめですが普段カロリー過多な親父の晩飯はこれくらいが丁度です


17~20時(カラオケ無し)
飲み放題 120分=2,200円、チャージ料金なし(フードオーダー可)

20時以降(カラオケ有)
飲み放題 120分=3,000円 、チャージ2,000円(おつまみ以外のフードオーダー不可)

どちらが使いやすいかはあなた次第!


ごちそうさまでした


追伸・・映画の続きが気に成ります ^^;