雰囲気の良い店で流行りそうな予感です・・・

 

 

「2023年12月2日」OPENの「カフェWeLL」



インスタで発見してOPENを心待ちにしてました



電話番号が見つからなかったので運営に登録申請しましたが、数日行われず気付いた時にはファーストレビューかっさらわれてました(-_-;)

伺ったのはOPEN翌日の11時過ぎ



地下鉄「西18丁目駅」から徒歩3分ほど、中小路北向きマンション一階の少し奥まったところにひっそり



若いお姉さんとお姉さんの2名体制

手作り感のある直径50㎝ほどの白木の丸テーブル8卓でキャパは20席ほど



朝からあれこれ食べてしまったのでドリンクで勘弁して下さい m(_ _"m)



「コーヒー@600」支払いは現金のみ



10分程で「お待たせしました、ごゆっくりどうぞ」と目の前へ置かれます



店名の入った大きめのマグカップで有難い量です

いただきます



中煎り程度で豆の量はそこそこで、程よい苦みに渋みと弱い酸味



特別感のある珈琲ではないですが、この店の雰囲気に似合う味わいです



先客は居ませんでしたが、後客の男性はインスタグラマーかブロガーさんでしょうか



オーダー品が届いてから食べるまで15分ほどの撮影時間で、美味しいランチも冷めてしまいますね~



とても大変な作業で見てて感心してしまいました^^



店内は決して豪華な造りではないですが雰囲気良く流行りそうな気がします

次回はランチ頂きに参ります

ごちそうさまでした