孫に食わすのだけは絶対にヤメとこ・・・っと

 

 

円山に「2023年10月5日」OPENのドーナツ店「stand CANTUS」



円山のフードセンターの西向かい辺りです



隣は人気の大福屋「ささや大福」・・・午後15時ですが既に売り切れ閉店はさすがです



さて、シンプルな店内は正面ショーケースに数種のドーナツが並び若いお姉さんワンオペ



冷蔵ケース内には「マリトッツォ」も有ります



購入したのは「プレーンドーナツ@270」「ほうじ茶マロンドーナツ@378」



きちんとレジ袋に入れて手渡されました(どこかの店に見習わせたい^^)



持ち帰っていただきます



プレ-ン・・・モチっとしてますが素材の云々などインスタにも一切情報は御座いません、外すとみっともないので言及は避けときましょw



もちろん高価なドーナツですから「ミ〇ター●ーナツ♪」なんぞより数倍美味しく食べ応えもあります



「ほうじ茶マロン」・・・マロンペースト? チョコ? の上にナッツが豪快に乗ります、これ旨いです~



大きなおじさんのレビューによるとカレーが美味しいんだそうで、次回はそちらをメインにいただきます



こんなん孫に食わせて此処のドーナツしか食べなくなったら困るわ~ 絶対食わすのやめとこwww



また伺います



ごちそうさまでした


※ 週末休みで営業日は週に3~4日ほど、変則的ですのでインスタチェックしてから行くのが吉です