フード多彩な韓流カフェ・・・

 

 

稚内から札幌行きJR、午後の便は13:01を逃すと17:44と云う超理不尽な運行スケジュールで良く数時間待機する事になったりする

 

 

駅でジッとしていてもつまらないので周辺をウロウロと「食べログ活動」に勤しむ、とは言っても蕎麦を食べてしまったのでお茶でも飲もうと検索

 

 

「2023年7月29日」OPENでレビューのないカフェ「Laule'a」へお邪魔しました

 

 

「いらっしゃいませ」と対応してくれた若い女性は赤ちゃんを抱えている

 

 

先ずはレジカウンターでMENUを拝見「ドリンク類、クロッフル、トースト、ホットサンド、カレー、キムパ、冷麺、ヤンニョムチキン、エッグベネディクト」などなど

 

 

基本路線は韓流カフェでアルコールの提供は行って居ないようだが守備範囲はかなり広くBGMも韓流music

 

 

珈琲でもと思ったがふと目についた「台湾かき氷@600」をオーダー、4種のフレーバーは「マンゴー、抹茶、チョコバナナ、イチゴ」で抹茶をチョイス

 

 

支払いは現金のみ

 

 

 

店内装飾も韓流カフェっぽく、2人掛け3卓、4人掛け2卓などゆったりした店内配置

 

 

先客1名、後客3名

 

 

8分ほどでの提供、使い捨ておしぼりとプラスチック製のスプーンが添えられる

 

 

ビジュアル的には、かき氷に練乳、抹茶シロップ、こしあん、白玉

 

 

今シーズン2食目のかき氷をいただきます

 

 

フワっフワのきめ細かなかき氷、練乳とシロップ多めで甘めな設定、こしあんも添えられているので更に糖分高め

 

 

モチっとした白玉が旨い

 

 

最近流行りのバカ高いかき氷ほど量が多くはないですが価格もこなれていて親父には嬉しい設定です

 

 

 

 

MENUの内容を見ても若い女子向けでしょうかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ごちそうさまでした