朝イチは玉子有り〼

 

 

最近ボケ気味で・・・

 

 

いや、買った商品の写真を撮らずに食べちゃう病気なんですよwww

 

 

ちょっと下書きが溜まって忙しくなると、こんな事が頻繁に起きます

 

 

まぁ・・・歳なんでしょうね(そんな理由で片付けないで下さ~ぃ)

 

 

で、休日の厚別西周辺散策です

 

 

あまり来ない場所だけに色々と楽しいです^^

 

一軒目で空振ったので近くの店を検索したのですが時間が早くて飲食店はどこも営業してません

 

 

じっとしてられない性格でして時間調整のため伺ったのは「まるまる市場」

中では「肉屋と八百屋」二軒の商店が営業します

入口右手の肉屋「丸秀畜産」
 

 

正面には惣菜類が並び奥の冷蔵ケースには肉類が並びます

購入したのは「チーズはんぺん」と「あらびきホワイトウィンナー」

伺った時間が開店直後だったためか玉子も販売されてましたが持ち歩くのが面倒なので購入しませんでした

持ち帰っていただきます

 

 

 

 

「チーズはんぺん」・・・はんぺんにチーズを挟みパン粉を付けて揚げた惣菜です、オーブンで数分温めました、これが結構旨い、醬油もソースも合います^^ 写真撮らずに食べてしまってすいません(-_-;)

「あらびきホワイトウィンナー」・・・賞味期限間近で半額だった商品です、燻製しないホワイトウィンナーですが、皮がパリっと肉質滑らかで旨いんです、山のように積んであったのでもっと買ってくるべきでした

先ほど写真を撮らずに食べてしまったことに気付いたので慌ててゴミ箱から空の袋を救出して写メりましたwww

 

と思ったらちゃんと写真撮ってたんですね、スマホの奥の方から出て来たりしますw

 

 

歳取るとこんなんばっかですわ~

 


ごちそうさまでした m(_ _"m)