MENUはまるで違うモノに変わってしまったのですね・・・

 

 

休日にサツエキ周辺でランチです



やって来たのはステラ6階の「inZONE TABLE」



南円山の店はOPEN当初に何度か伺いましたが 2015年にステラへ出店、2022年にフロア内で移転しリニューアルオープンした



インテリアショップの運営だけあって店内はスタイリッシュな仕上がり



南側の窓際に眼下を見下ろすカウンター席とゆったり配置されたテーブル席とソファ席



カウンター席へ座りMENUを開く・・・ランチMENUは至ってシンプルな6種




円山店の「ストーブ料理」は旨かったんですが随分内容は変わってしまいましたね






オーダーは「しまざき牛のビーフストロガノフ@1,210」と「しまざき牛のボロネーゼ@1,380」



席に用意されたQRコードをスマホで読み込みオーダーする今時スタイルです



景色を眺めあれこれ話していると10分ほどで到着



どちらもサラダ付、サニーレタス、紫キャベツなどのシンプルな内容ですが鮮度はパリっと新鮮です



「ビーフストロガノフ」・・・具材は玉葱、しめじ、しまざき牛は細かな状態で混入、ライスの上に2色のパプリカとレモン



以前も触れましたが「ビーフストロガノフ」と「ハヤシライス」「ハッシュドビーフ」の違いですが、細かい点は色々と有るようですが大きな違いは「ビーフストロガノフ」にはサワークリームが使われている事で、それに拠って色合いは白っぽく角の無い円やかな味わいになります



個人的にはライスよりもパンと一緒に食べる方が好みで「しまざき牛」の良さが発揮されてないようにも思えました





一等地の店ですので家賃も当然高額でコスパはイマイチで・・・って、そんな事は云っちゃいけないんでしょうかねw



ごちそうさまでした