卓上の一味が結構辛い

 

 

 

東室蘭駅周辺から札幌へ帰ります

JRの発車迄20分ほど、食べログ検索で近場の蕎麦屋へ行ってみたが店は無かった

駅方面へ戻り「パチンコひまわり内」の「キッチンたんぽぽ」さんへ



入り口を入ると右に券売機、カウンター内の厨房はおばちゃんのワンオペ



MENUは「ラーメン、カレー、うどん、そば、定食類」など



オーダーは「たぬきそば@610」




店内はカウンターのみ先客二組二名、後客二組二名



お冷はセルフ、BGMはAMラジオ



7分での提供



具材は「揚げ玉、なると、ネギ」



卓上の一味が小さじの入った器で大量消費する自分の様な人間にとっては便利



バサバサと蓋さじほど投入してみたが、この一味が結構辛くて驚く



いただきます

冷凍のそばはふにゃっとした食感、出汁感弱めなツユも特別感は無くコスパ的にイマイチに思う

MENUの内容的にラーメン推しの様子



次回が有ればラーメンで行ってみようと思う

ごちそうさまでした