念願の | 布団クリーニングのザブザブログ

念願の

こんにちわニコニコ

 

 

食べ物ネタが続きます汗

 

 

暑い日に食べたくなる

 

かき氷カキ氷

 

娘がテニスを始めてから

春野のコートへの送迎をしている途中で見つけた

Fucu cafe

日光天然氷を使っていて、

練乳も自家製。

娘を送って行く時は開店前で

迎えに行く時には品切れショボーン

なかなか食べれませんでしたが

先日、夏休みで帰って来た娘と一緒に行って来ましたビックリマーク

 

娘は「練乳」、私は数量限定の「イチジク練乳つき」。

 

氷がふわッふわッで溶けやすいので

シロップは食べる時に少しずつかけます。

 

氷がス----------ッと口の中で無くなるびっくり

 

 

念願かなって、もう、大満足OK

 

 

みゆ照れ

 

たっぷりかいた汗

ふとんごと洗い流しませんかビックリマーク

布団クリーニングのザブザブログ

 

お布団丸洗い専門店 ザブザブ