ヘカちょんのプラグインをとったキャラがLV82になりました(´∀`*)

以前は素材を用意していざ三心というところで
本体のレベルが足りないことが発覚したけど、今度こそビックリマーク

とりあえず様子見ということで、特にスキルは用意せず
素のサイクロプス×オーガ×ウベルリで作ってみました。

もう笑いしか出ないw
…豪腕(打撃UP)持ちなのに
通常攻撃は突撃という残念っぷりが素敵です(´・ω・`)

いや、早まってはいけない。
間違っても契約解除ボタンを押したりなんかしちゃダメだ。
こんな残念な子でも、探せばきっといいところがあるはず!!

ということで、今後ヘカちょんと一緒に楽しい生活を送るため
ヘカちょんのいいところを探してみました。



1. ゴルアァマテー 捕まえられるなら捕まえてゴランナサーイ という感じで常にキャッキャウフフできる
もう笑いしか出ないw



2. アンドラスやシマウマに匹敵する素晴らしいケツ筋具合を独り占めできる
もう笑いしか出ないw



3. 股間の物体は何かというについて数秒間思いを馳せることができる
もう笑いしか出ないw



4. レベルアップ時に目が赤くなり、王蟲に変異するという噂が真実かどうかを確かめることが出来る
もう笑いしか出ないw



5. 獣系の仲魔とはひと味違う壊れっぷりを堪能することができる
もう笑いしか出ないw



6. いつか実装されるであろう魔晶の性能に日々+(0゚・∀・) + ワクテカ +
もう笑いしか出ないw


本当にいいことばかりです。
契約解除ボタンを押さないで良かったです('∀`)