相変わらずちまちまと仲魔依頼をやっている象印です こんにづわ(@´・ω・)ノ

一番依頼数をこなしているキャラの連続達成が250になり、
緑報酬が表示されるようになりました。
ちなみに連続達成200以降の緑報酬は250まで出なかったので、
緑報酬は連続達成200以降50刻みになっていると思われます。

お目当てはリユニで使う大勝利or大秘密のルーン。
連続200達成の時はかなりの頻度で大ルーンがでたので、
今回のお断りオンラインもすぐに終わるはず('∀`)


さぁ来い 勝利か秘密!!




もう笑いしか出ないw-250依頼

…まぁこんなこともあるよNE



さぁ来い!!





もう笑いしか出ないw-250依頼

(´・ω・`)



もう笑いしか出ないw-250依頼

(´・ω:;.:...


おとこわりオンライン突入

その後の緑報酬は↓な感じ

大きな勇気のルーンストーン
大きな破壊のルーンストーン
大きな生命のルーンストーン
大きな変化のルーンストーン
経験の香(仲間3倍)
入魂の盃
入魂の盃
大きな運命のルーンストーン
大きな豊穣のルーンストーン
月影鏡・弦
月影鏡・弦
まんだらメロン・信頼
大きな守りのルーンストーン
大きな移送のルーンストーン
経験の香(仲間3倍)
大きな運命のルーンストーン
大きな移送のルーンストーン
大きな生命のルーンストーン
大きな知識のルーンストーン
レテの水
大きな秘密のルーンストーン←ここで依頼クリア


大ルーンの出現頻度は半分強と連続100依頼に比べると多いものの、
予想していたより断然少ない結果(大ルーンは13/24)になりました。


いつぞやのアップデートで連続500依頼の大ルーン数が
2→1に修正されたという話を小耳に挟みました。
この修正前に大ルーン1個の報酬だった連続依頼達成の場合、
出現率そのものが絞られているのかもしれません。
まぁ修正後の連続200依頼の大ルーン出現頻度を見てみないとなんとも言えない訳ですが、
仲魔依頼でルーンを手に入れるのが少し面倒になったのかもしれませんね。