アミスタ大会無事終了 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


今日はご来場ありがとうございました


直前の花園欠場からのカード変更申し訳ございませんでした。


開始90分前に起きた大騒動も、救世主降臨でそのばをしのげられました


ななみちゃん、デボラK、そして迅速に対応していただいたディアナさん!ほんまに助かりました!

ありがとうございます


花園はまた復活したら狐伯とやっていただきましょう


いやー家ついてシャワーあびたらどっと来た


試合はCATCHのときのピリピリ感もなく、wave本来の脱力系女子プロレスに戻りました!


北斗の拳読んだ後にドラえもんを読んで落ち着くって感じやな


ななみちゃんはこれからは


waveの救世主・ななみ


とコールします



めっちゃ私服で入場式


アミスタ大会のたいとるが


Detras de LAZONA


デトラスでラゾーナっていいます。意味はラゾーナの裏側って意味です。今日まさにラゾーナで買い物してたななみちゃんに助けられて、このタイトルが生きた気がしました!そして救世主がリングに立つと大歓声!最近のアミスタやばいくらい盛り上がるな



謎のコラボもおもろかった


さ、次は新宿face8.1


エグいカード揃ってまっせー


さてご飯にしよ


ほなさいなら