あと2回寝たら後楽園ホール。えぐい韓国ドラマにハマってます | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIデス

 

昨日は不覚にも寝る前にブログ書いたのにアップせずに寝てしまいました

 

朝の7時過ぎに寝て12時前には宅急便で起こされる、そんな華金。

 

今日も一回も外に出てない。出なくても大丈夫食材だけはまだまだある

 

今日はこのあとご飯炊いていくらご飯でございます。

 

さてと、今日もPCにはりつき仕事してましたが、いろんな情報が入ってくる世の中

 

腹立つこともあれば、笑えることもある、最近ハマってる韓国ドラマはゾンビものかと思いきやシーズン2に入ったのにまだ意味がわからないクリーチャーたちが出てきて、気分がめいるほどのバッドエンディングなドラマ見てます。あの世界よりはましやな。

 

さてあと2回寝たら後楽園。

 

決勝はこの4人

 

 

なぜか今日の夕方から「炎華がんばれ」って文字が多く見かけられる。とにかくがんばって!

 

 

ゆきちゃん気合い入れて散髪行ったみたいですね

 

 

桜花さんまで散髪行ったみたいで今日チャンスに行かれる方ラッキー今日だけですその髪型。

 

 

キャッチ以外のカードも豪華にラインナップさせていただきました

 

そんでまだ届いてないけどタオルとアクキーはこちら

 

タオルは各限定20枚です

 

アクスタは炎華、狐伯、宮崎は二個なんです

 

そんで昨日話題になった「抱き合わせホルモン」は広田と桜花さんです

 

明日もう一回みんなと金額かんがえます

 

写真くじも、ガチャガチャもあり!あたりは豪華!

 

プレイガイドはもう締め切られたので、土曜日中は

 

SHOPZABUN こちらをポチッと

 

一枚でも多くチケットが売れて欲しい!

 

みなさんまだ2列目とか実はありますよ

 

今日は、ほんまにストレスの溜まる日でしたのでお肉食べよ。いくらご飯もな

 

ほなさいなら