あと5回寝たら後楽園大会!チェリーさん20周年おめでとうございました! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIデス

 

昨日はチェリーさんの20周年大会に行ってきまして、チェリーさんの祝福もですが「殺し屋」渋谷シュウの1日Mをみに行ってきました

 

 

殺し屋は健在

 

怪我なくてホッとした

 

シゲコデラックスが可愛かった

 

チェリーさんの写真がどうしても横になる・・・

 

20年かーはやいな〜昔ガールズドアって大会があってその1回目の大会のXがチェリーさんで、まだデビューしたてのころで大丈夫かなとおもってたら、えらい根性座ってた選手でした。それが初めてチェリーさんをみた日でした。そのあとウーマンという毎月の女子プロイベントにレギュラーになっていただきいまにいたってます。

 

チェリーさんはいちご狩り仲間なんです

 

毎年必ず足を運ぶ「大人のいちご狩り」年間行事w

 

20年前も今も美ボディなおチェリーさんなのであと20年このまま頑張っていただきたいと思います

 

さて、あと5回寝たら後楽園大会!

 

昨日もチケットお買い上げありがとうございました!

 

全カードでましたね

 

◎7・14(日)10:30開場・11:30開始@後楽園ホール

『CATCH THE WAVE 2024~決勝戦~』

 

▼今回決定対戦カード

■ Resurrection  wave〜桜花由美復帰戦〜(30分1本勝負)

桜花由美&ゆづき&YUNA vs 尾﨑妹加&リアラ&香藤満月

 

■ゴキゲンwave(20分1本勝負)

 SAKI&世羅りさvs米山香織&チェリー

 

■スクランブルwave(30分1本勝負)

本間多恵&関口翔&櫻井裕子vs笹村あやめ&花園桃花&ななみ

 

 

▼既報対戦カード

■CATCH THE WAVE 2024決勝トーナメント〜準決勝〜(時間無制限1本勝負)

狐伯vs梅咲遥

 

■CATCH THE WAVE 2024決勝トーナメント〜準決勝〜(時間無制限1本勝負)

青木いつ希vs上谷沙弥

 

■CATCH THE WAVE 2024決勝トーナメント〜決勝戦〜(時間無制限1本勝負)

(狐伯vs梅咲遥)の勝者vs(青木いつ希vs上谷沙弥)の勝者

 

■CATCH THE WAVE 2024・エリザベスブロック優勝決定戦〜WWWD世界エリザベス選手権試合(60分1本勝負)

<王者>宮崎有妃vs 〈挑戦者〉シン・広田さくらvs 〈挑戦者〉 Himiko

※第18代エリザベス王者の初防衛戦。

 

■CATCH THE WAVE 2024 ・YOUNGブロック~優勝決定戦~(時間無制限1本勝負)

炎華vs八神蘭奈

 

※全8試合。試合順は当日発表。

 

▼前売りチケット料金

■SRS席=12,000円※パンフレット付きあと4枚

■RS席=6,600円

■指定席=4,400円

■レディースシート=3,850円

※当日各550円アップ。

 

ぴあ

 

 

 

E+

 

 

 

ローソン

 

 

 

カンフェティー

 

 

 

SHOPZABUN

 

各プレイガイドは木曜日あたりまで、RSのみ残ってます。SHOPZABUNは土曜日まで販売指定席はこちらで扱ってます。後楽園にもあるよ!

 

バナー作らねければ

 

ほなさいなら