日曜日は6月最後のチャンスでイベントです | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

立て続けにすいません

 

お知らせすることいっぱいですね

 

さて、明日6月30日日曜日はと言うか、珍しく週末に大会のない月末・・・

 

なんか寂しい・・・

 

なので、明日は17時から18時まで、歌舞伎町ちゃんすでチケット即売会やら、サイン会やら、2ショットでも集合写真でも盗撮でもどうぞどうぞ!

 

そのあと17時から21時まではまったりと営業いたします

 

参加メンバーは、桜花由美・宮崎有妃・炎華 with GAMI

 

炎華のきゅうりがあるって噂よ

 

そんで、写真くじチャンスバージョン

 

ちょっとプライペート写真多めに入ってます!

 

もちろんあたりもあるで

 

こないだとある会場で、写真くじに(普段は2枚)4枚入っててそのうち3枚が桜花の私服の同じ写真というある意味大当たりなくじがありましたw

 

たまにそんなこともあるのでみなさん、是非とも!

 

 

お待ちしてまする〜

 

きっとDOGカフェになってますね明日

 

癒される〜

 

ほなさいなら