岡山の帰り | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


昨日は岡山大会たくさんご来場ありがとうございました


満員マーク!


またいきます!


狐伯の復帰にお花ありがとう!


いつもならいただいてかえるのですが、今回は大会後静岡まで行って、月曜日どわ〜っとプロモーションしてくるつもりが…



大会後、ご飯に連れてっていただきまして、満腹で新幹線に乗り込み、名古屋でのりかえなんですが、と色に行きたくてトイレ行ったら…


最終のこだまさんがプシューって


目の前を通り過ぎられ


名古屋泊まり確定


とりあえず誰かにはなしたくて、名古屋と言えばDIVAさん!




名古屋とまりになりましたと言う報告と、6.23ふじさんめっせのポスターはっていただきました!


おみせにいらした、しじみばかさんにもポスターお渡しして


まあ、みんな笑えたしええかな?と


今、新富士めざす新幹線でこれかいてます




こだま朝定食は、天むすとだし巻き卵、そして黒いなごにゃん


午前中は出来立てで美味しい!


さ、今日は富士山みえるかなー?



ちなみに、名古屋の空はこんなでした


もうすぐ新富士やが、雲多め


トンネル抜けたらはれてくれ!


ほなさいなら