これおもしれ〜まさかの!? | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです
 
今、パンクズを喉に詰まらせあやうく三途の川を見かけました・・・
 
さっきふと「X」を見ると
 
↓が出てきまして
 
文字盤に【ひ】を打って
【暇】が出たら負け
【秘密】が出たら秘密保持者
【昼寝】が出たらスヤスヤの民
【悲報】が出たら悲報発信者
【否定】が出たら否定人の知り合いあり
【飛車】が出たら将棋好き
【日帰り】が出たら短期旅行者
【ひき肉】が出たら流行語好き
【非常食】が出たら備えし者
【昼休み】が出たら休み重視派
【100均】が出たら買い物好き
【ぴえん】が出たら擬態語の使い手
【引き継ぎ】が出たら仕事人
【HIKAKIN】が出たら実はファン
【ピザーラ】が出たらピザの民
【ピザハット】が出てもピザの民
【ビックカメラ】が出たら家電大好き
【ビックエコー】が出たら生粋の歌好き
【ヒッチハイク】が出たら放浪の旅人
【ビットコイン】が出たら仮想運用者
【ひこうタイプ】が出たらポケモン好き
【推してる人名】が出たら上級の推し人
 
 
試しにやってみたら
 
 
広田かよ!
 
 
家で一人でふいたわ!
 
そんな広田のカードはこちら
 
 
がんばって!
 
チケットはまだまだあります
 
SSRS席はあと1枚ですって
 
お早めに
 
 
きょうもちゃんす
 
ほなさいなら