枇杷島。。。よう笑ったわ〜 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

枇杷島waveたくさんのご来場ありがとうございました!

 

いや〜笑った!こんな笑ってええんかってくらい笑った

 

image

 

今日のメインはキズナ・炎華・ちょちょたん。

 

3人でポーズとれってのがうまく伝わらずなんじゃそりゃで終わりましたw何と言っても若い!

 

相手は、宮崎・世羅・藤田というベテランさん3人

 

image

 

キーたん捕まってましたが粘りましたね〜

 

image

 

今日のシークレットは「松本都vs桜花由美」

 

実はこのカードフッと思いつきまして、桜花さんに懇願しまして出場してもらった次第です。

 

でもきっと出て良かったと思う。だって楽しそうに都の顔面蹴りまくってたもんwww

 

お客で来てた藤田愛が都見てバカウケしてましたわ

 

 

 

image

みんな子供たちが大きくなってあいぼんはしわくちゃになってwこのおばちゃんも12日に1日復活するそうです!ほんまみんな怪我しませんように!それだけ!

 

image

久々UKwaveもこの二人で良かった!見応えあるシングル初対決ドロー!

 

image

さきさんをうばいあう3wayは狐伯の勝ちですが、SAKIさんのパートナーは?

 

広田vsこなぺの名古屋大一番は配信で見てください。嫌なこと吹き飛ぶくらい全名古屋が笑った秀逸な試合です。

 

次の大会は13日アミスタ、カードはちょっと待ってね。

 

とにかく楽しかった名古屋!

 

次回大会はまだ決まってませんが、必ずまた名古屋WAVEやります!

 

今日は思いの外渋滞もなく本日深夜0:45スタートの「そだテレビ」みてねー

 

私は、藤原組長の奥さん役ですwww

 

ほなさいなら