55歳 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


55歳になりました!


LINE、SNS.ちゃんすとたくさんおめでとういただきました!



そんな集大成!TwitterのトレンドにGAMIさんて!


めちゃくちゃうれさいやん!


今年一年頑張れる!


ちゃんすにきていただいた方々



歌舞伎町の方々


だーます、かいちん、CANちゃん


ASAYASさん、とどろきのしんちゃん


いけめんなユーキ君


うるせーハゲ!でお馴染みの風呂田さん


早見さんと小林さん


なかちゃん!


六本木女子会のしーちゃん、きりやなぎ


みなさんありがとうございました!


今日から大阪なんですが、富士山がきれい!


明日は16じからモーニングさんで3.17大阪大会のチケット先行発売です!


きずなさんちゃんと府立までこれるかしら?


その前に新幹線のチケットちゃんと買えますように


それではみなさんあしたは16時にモーニングプロダクションでお会いしましょう!


ほなさいなら