岡山大会ありがとうございました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

岡山大会ありがとうございました

 

 

また来年絶対行きます!

 

ノリも良かった

 

約半分の方々がプロレスを見たことない方々でしたね

 

遠征組の皆さんもお疲れ様でした!いつもありがとうございます!

 

差し入れもたっくさんいただきました!

 

ありがとうございます

 

私千九百円の桃の缶詰かいました

 

後ほど開封動画配信します

 

試合後はお食事会!

 

鮑!

 

美味しかったわ〜高級中華

 

帰りのバスで珍しく夕方の富士山見れました!きれかった

 

どんなに頑張っても横になる

 

 

今週末は北千住でチェンバーショー

 

 

入場無料です

 

見にきてくださいませ

 

ほなさいなら