肉三昧 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


新年会というか肉三昧会


まいどのことですが、美味しい


貧血の数値も上がったし、歯も痛くないし正月食べれなかったぶんとりもどしてます



ソーセージの中身みたいなパテ。これ好き



絶妙な塩梅の豚肉、これも好き



かめのこという部分。牛です


トンカツ。


大胆なソーセージ


これがめちゃくちゃ美味しかった!1時間じっくり焼いたエリンギ。もはやエリンギではない食べ物。



うちもも


絶品きゅうり



しんしん


いちぼ



締めはカレー


こちらもなかなか予約の取れない店肉山さんでした!


コロナで行けなくてやっと行けた気がする。やはり美味。


さあ、今日は夜はちゃんす!天使様お待ちしてます。


肉山のあとは、


こちら


どりんくばぁ〜


維新力さんの奥様の穂積詩子先輩がインスタ始められたそうで写真とりましてん


力ちゃん若いなー


ほなさいなら