飲めるロース | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


本気で予約の取れない私的最高ランクの焼肉屋さんに連れて行っていただきました!




この飲めるロースがやばい!


一回目に行った時、ご飯3倍いきまして、いつも通りビールもたらふくいきまして後悔しました。


今回は歯の調子もよろしくないので、控えめにいきましたが、それでも白飯2杯!


歯がなくてもここのロースは飲める!


いちいち美味しい連呼しながらいただきました!



こちらはミノとハラミ


ちなみに18時からの我々グループ9人で店のご飯全部平らげてしまいました!


誕生日もお祝いしていただきめちゃくちゃ多幸感に溢れて帰宅。


今から貧血の検査で血を抜いてきます!


今宵はGAMIひとりぼっちちゃんす!


天使の皆さんおまちしてます



21日に弊社のレスラー参戦いたします!


ほなさいなら