青のりオンパレード | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


1.7は七草粥を食べる日


私こういうのには真面目に取り組みたい人なんです。


七草かいにいきましたわよ


そしたら青のりが売ってて、そういや貧血にいいって聞いたなと思い即購入!蓋パックは食べきれないので即冷凍!


これからしばらく青のりが食卓に並びそうです。



昨日の晩御飯


とろろin青のり

だし巻き卵in青のり

茶碗蒸しin青のり

七草粥in鮭フレーク&植松プレゼンツなしらす

正月のなます


満腹太が少し楽になったのでなます食べたらまだまだハードルは高かったです。。。


新年会までに治りますように


ほなさいなら