fusionから始まるストーリー | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


昨日wave&marvelous合同興行ご来場ありがとうございました


恐るべし台風マジック


まだまだ課題は山積みなんですがまたやれたら嬉しいですね


トミーさん40周年おめでとう!


お花がたくさん届いてました!


私もだしました!


この3人とやぎちゃんでようあそんだなー


なので大先輩やけど、やぎちゃんなんです


入場式の大トリなんかはじめてやしw


挨拶も初めてちゃうか







嬉しそうよね



60までこき使います!


昨日の大会は、音響なし、映像なし、照明なし。


シンプルですけど、試合内容に自信があるからできたこと。


私がよく行く、居酒屋さんは、刺身が天下一品に美味しいので、余計な大根のつまがありません!なんとなくそれと一緒かなとおもいました。


昔はそんなんなかったしね


fusion終わってゆっくりする暇なく次は広田の自主興行と鳥越アズーリfm大会、10/10まで一週間!


実は今日、月曜日とおもてたら、新日のテレビやってて土曜日に気づく


なんやろね


曜日感覚なんか18歳くらいからないのでね


致し方なし


明日は仕事をやっつけてからの、女子会


たのしもう!


ほなさいなら