残念のお知らせです | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


昨日はしんみりしたお知らせでしたが、今日は残念なお知らせです。


塚田しずくが退団及び廃業となります。


以下詳細です


弊社所属の塚田しずくですが、精神疾患により、ドクターストップがかかり、本人と
話し合った結果、これ以上プロレスを続ける事が困難と判断した為、22日付けで退団
及びプロレスラーを廃業する事をご報告致します。
直接会場でご挨拶が出来ない状態ですので、大変申し訳ございませんが、本人からは
文章でのご挨拶になります。
皆様の前に顔を出せず、ご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
今まで塚田しずくを応援して下さった皆様ありがとうございました。
第二の人生を歩む塚田しずくを静かに見守っていただければと思います。

株式会社ZABUN 代表取締役 阿部由美子

▼塚田しずくからのコメント
『皆さんご無沙汰しています。
塚田しずくです。
こんなご報告になってしまって、本当に申し訳ございません。
また、ご心配ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
デビューしてからの5ヶ月間まだまだなんにも出来てないこんな私を応援してくだ
さって本当に本当にありがとうございました。
皆様の応援のお陰で頑張れていました。
今後のことは何も決まっていませんが、とりあえず病気を治す事を頑張ろうかなと
思ってます。
私は、waveが大好き
プロレスが大好きなのは
今も全く変わってません。
今後ともプロレスリングwaveの応援よろしくお願いいたします。
塚田しずく』


プロレスってやはり難しいんです。


週モバには引退と出てましたが、デビュー5ヶ月では引退とは呼びたくありません。廃業です。


厳しいですが、そこはきちんと書いてほしかったです。


人知れずフェードアウトしていく中きちんとやめていかれるので


今まで応援していただいたみなさんありがとうございました。


最後にもう一つ残念なやつ



郵便局の方、ほんとに残念!


三上万紀子→二上美紀子


数字のボリューム感は負けましたね


最近入ってた残念な郵便物でした


ほなさいなら