まさかの… | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


ワクチン接種して二日


腕の痛みすらなく、平熱、快食快便。


副反応にさえ見放されました


さっきテレビで副反応出ない人は交代ができないとかほざいてましたが、痛いたけかい!


そして普段ならない音が携帯から


SMS


なんなんだい?この赤紙は!


ニュースでやっとったやつやん!


ウケる!


速攻Twitterで呟いたら皆さん心配してくださいました


ありがとう


まさかの旗揚げ14周年記念日に異物混入!


なんなん?この引きの強さ!


やばい


人生愉快!


異物混入あんまり騒ぐほどちゃうよ


私元気やし



ほなさいなら