終わりよければすべてよし | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


新木場2daysご来場ありがとうございました


こんなご時世に来てくれた人、マジ神


配信見てくれた方は天使!


とても、ロジカルに攻めてみた夏フェスタZEN KOUみなさんいかがでしたか?


終わりよければすべてよし


どうなることやらでしたが、笑い転げていただけて、ロマンを感じてくれたら幸いです!


みなさん心配のこちらのTシャツは、ちゃんと救出されました!


もう売りもんにはできませんが…


次回大会は8.22後楽園大会


それまで二週間試合はないのだよ


さあ、やることやるかね


ほなさいなら