11年目突入!まだまだ行くで | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


大阪WAVEご来場ありがとうございました!


度重なるカード変更、コロナの猛威ななか来ていただいた方々


ご満足いただけたでしょうか?


練習生もあたらしくはいりました!


叶夢とかいて「とあ」と呼びます


ここまでかいてねてました


起きてびっくり16時!


うける


高瀬元気そうでしたねよかったです


最後はきっちり渚ちゃんが勝ってくれました


しかし米山の粘りとテクニカルな部分と絶妙な切り返しの間が素晴らしい。


丸めこみを無駄にする若い選手見習って!



試合後のマイクは、もう17代レジーナとして高瀬に向けられたモノでしたね


広田のリアクション最高やな


まあ、とにかく怪我なく無事に終わりました!


次は8\6.7新木場2days


無謀な開催かもしれませんがやります!


あ、今更ですが、東京についたらPCR検査の結果がきてました


陰性


よかった!


では、今週もがんばるかな




ほなさいなら