#CTW2021 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです!


今日は新木場大会ご観戦ありがとうございました


ヤングキャッチ開幕!


稲葉ともかが予想を遥かに超えて強すぎた


10分間という時間の中で何本取れるか?


バスケみたいなルールですがこれもプロレス。


勝てば良い


籠球プロレスですかね


Tシャツがうれました!再販決定!


次は18日蕨


今日の試合ではぐれメタル級の経験値を獲得したのか?それともただの他団体参戦で終わるのかはその人次第


みなさん、見た方がいいよ


テレビでやってる未来の巨匠です


Tシャツもですが、インタビューボードも本日お披露目





あしたはオフ!


ほなさいなら