ゲリラオファー | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです


昨日はチャンスお休みしてJTOさんに行ってきました!


初めてみた!


わたしああいうプロレススタイル嫌いじゃないです。


3カウントがない!


いーねーネチネチ関節とって


ネチネチ一点集中型でせめて


そんなJTOさんは稲葉ともか選手に出ていただいてるのでCATCH THE WAVEのヤングブロックにオファーをしに


美人社長でかいから目立つ目立つ


ジャストタップアウト噛みまくりでしたw


稲葉ともかの他にもう一人


誰がきても新しい!



でかいよね





でかいな

ハッシュタグは#pw_jto ですって!

あしをはこんでゲリラオファーするのもまた新しいかな

今日はpurejに桜花美人社長でます

わたしは行くかどうかまだ迷い中

膝が痛い!

後80分悩む

夕方17時からはちゃんす!

なんか久々なちゃんす!

おてやわらかにおまちしてます

ほなさいなら