YouTubeで旗揚げ戦全部配信! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

明日の大会の前に、旗揚げ戦を一気に配信!



2007、8.26  新木場1stRINGでプロレスリングWAVEが、はしまりました!

14年前

私は頭パーマ当ててたし

宮崎は痩せてるし

トミーさんは爽やか!

そしてキリさんの声が若い!

桜花さんは美人さんでしたわ、声もまだきれいなガラガラ声

今は、ガスガス

14年ですごいかわった姿を見て下さい

試合はなかなか激しいです、コミカルもはげしいw

1マン人突破記念にまずは旗揚げ戦をどーぞ

明日は大会

チケットまだまだあります

配信もありますよ

ほなさいなら