大阪ありがとうございました | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

昨日は大阪大会満員札止めありがとうございました!

コロナで来れなかったひともいらっしゃっいました。コロナ落ち着いたら是非見に来てください!

さてさて昨日はほんまにアクの強い大会でした。

リングアナの富山氏、終始笑ってはりました

とにかく愉快でした

早く配信したい!

配信は今しばらくお待ちください

ザブンバス

ふふふ、快適よ

帰りは新幹線でしたが、その話はあとで

とにかく、昨日はいー大会でした

高瀬vs桃野の余韻がまだ残ってる。

久々にみたすんげー試合!

今、の彼女達の最高な試合を見せていただきました。

この先が楽しみで仕方ない。

あー早く配信見てほしい。


ほんまにいー試合でした!私何回でもいうよ!ほんまにいー試合!

WAVEの選手ではない2人がWAVEのリングで素晴らしい試合をしてくれたことに感謝よ!

つぎはあの場所ですねきっと


あ、メインでまた広田がごねたので、レジーナの防衛戦をしないなら剥奪というパワーワードを使ってみました。

剥奪か?防衛戦か?

2/28名古屋大会で防衛戦やります
Regina di WAVE
広田vs KAORU

これも広田なりのgo to GAEAISMですね

2/1はユキちゃんバースデー前夜
宮崎広田vs加藤梅咲
全く予想不可なカード

こちらもよろしくお願いします。あ、うっかりこれもGAEAISMやん!

チケットはまだまだたくさんあります
gamilibre2005@yahoo.co.jp
席種、枚数、お名前、住所を書いてメールください!

今週も、私は毎日ちゃんすにいます!

17時から20時まで
19時で酒類の提供はおわりやけどね

寝る前にカニのブログかきますね

ほなさいなら