別注シリーズ発売中! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

まいどGAMIです

 

毎日寒いねー

 

毛布嫌いな私ですら毛布必須です最近

 

毛布の正しい掛け方は敷布団というか下に引いて、羽毛布団を上からかけるのが一番あったかいらしいよ。とはいえ無理!かけて寝たい!朝になったら毛布はどっかに行ってるけどwww

 

さてさて、ただいまWAVEの通販「SHOPZABUN」では別注ものが軒並み出てます!

 

 

 

 

こちら、いつも私だけ色違いのTシャツとか、作るんですが、今回は「W」のパーカーのグレー!パーカーはグレーが一番好きかも?Tシャツは断然白ですが、選手の皆さんあまり来たがらないので、私は会長の権限で勝手に別注作ってきてます。

 

そしたら、とあるファンの方からFC限定で発売してくださいって要望がありまして、それは面白いからやってみようかということになりただいま通販のみで絶賛発売中です!

売店には出ません!

 

このパーカーはFC限定カラーです

 

もう一個

 

 

 

 

こちらはFCじゃなくても帰るシェルパーカー!

どこぞのアウトドアブランドに似てますが、ズバリそれです!

こちら4色から選べるので皆さんお好きな色を選んでください!

胸元にwaveロゴをあしらったシンプルなデザインとなってます!

 

これも売店では売りません!

 

もう一つ

 

 

 

 

昨年末後楽園大会のパンフ!WAVEカレンダー付き!

カレンダーは売らずにパンフにのみ付録で付いてます。卓上です。非売品です。

こちらもファンの方から、今年はカレンダーないんですか?って声が出たので作ってみました。

以外とファンの方の一言がナイスアドバイスなんです!なのでなんでも言ってみてください!「それええやん!』て思ったら実現することがあります!全部は無理ですよ。

 

というわけで、新年早々のSHOPZABUN案内でした

 

あ!これがやっぱり売れてます!

 

 
WAVEマスク!
2色ありますからね
 
毎日出荷してます!いい感じ!最近寒いからこのマスクしてるだけでちょっとあったかい!
 
まだの人お早めに!
 
さてと今日も17時から20時までGAMIひとりぼっちちゃんす!お酒は19時まで!皆さんお待ちしてます!
 
今更ながら鬼滅の刃全巻お得に買ってみたわ!毎日半身浴で読破します!
 
ほなさいなら